スポンサーサイト


川イルカのいる街 クラチェ

DSC00781.jpg
この川はメコン川です。

下に見える船で、イルカの近くまで行けるかな…。


かなりのぼったくり料金を取られましたが、
船に乗り込み、
イルカと出会ってきました。

お昼の暑い時間だったので、イルカも休んでたのかなぁ。

たくさんのイルカとは出会えませんでしたが、
ちょこっと姿をみせてくれました。

わかるかな…!?
DSCN1818.jpg

もう1枚
DSCN1822.jpg


水族館で見るような姿を期待させてしまってたら
ごめんなさい(;一_一)



さて、このクラチェ。

ラオスとベトナムの方角。

私のすむシェムリアップから
バスを乗り継ぎ、
約10時間で着きます。

遠かった(--〆)
でも、すっごくいいところでしたw

ラオスの川もこんなだったな~って思いながら、
夕陽を見たり
DSC00846.jpg

川辺で話したり
DSC00788.jpg

そしてなにより楽しんだのは!!!
鯉がいっぱいる池。

クラチェ隊員曰く
「恋パーク☆」

なぜなら、
鯉がいつも飢えていて、
口をパクパクさせているから。とのこと。
DSC00823.jpg

鯉のえさも売ってて
あげたんだけど、
ものすごかったぁ!!!

底引きあみで引き揚げたのかというくらいの
鯉の数。
餌を投げ入れるだけで、
ものすごい数の鯉が寄ってくる…。
本当に面白かったんです!!!


わからないかもしれないけど、
水面の波はすべて鯉です(●^o^●)
DSCN1847.jpg


でも、恋パークという名にふさわしいものも!!!
DSCN1849.jpg

後ろのハートの中に入って写真撮影もできますw
ちなみに、文字は
「I LOVE YOU]です(;一_一)
かなり笑える…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます! カンボジアのお正月ってどんななの??  こっちは、大晦日から、またまた雪が降りました。3年連続、お正月、雪のか出勤します(>_<) ではでは、今年も元気に頑張りましょう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
