スポンサーサイト


新学期はどこも同じ。

今日、ようやく新学期の始まった幼稚園に行ってきました。

3年保育の幼稚園。

新入園児の3歳さん。

わけもわからず、幼稚園に連れてこられ、
そして・・・。
DSC00971.jpg



また、その姿がかわいい!!
(ってごめんなさい。)


というか、私の顔を見たら涙が!!!???

私が原因か・・・!
ごめんなさい。。。


新学期の先生は本当に大変です。
DSC00973.jpg


明日も様子を見に行きたいなと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その子供達に わずかな期間で 寸劇や合奏など 教え込む技術には感服します。我が家のガリ坊は 未だに鉛筆かじりが大好き 鉛筆削り いらんやん

>時々おとん さん

教え込む技術・・・。
確かにそうかもしれませんねv-388
入園したばかりの子どもにも、
挨拶の仕方(足をそろえて、手を合わせて…)を
教えていた先生をみて、
毎日の繰り返しってある意味怖いなぁとも思いました。

ガリ坊くん、確かに鉛筆削りいらなそぅ…。
ごめんなさい。
その姿想像ついちゃいましたv-391
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
