

いよいよ向かいます

明日(6日)の朝10:50成田空港発でいよいよ出国です。
明日の集合は7:50という早朝のため、
今日は空港近くに前泊です。

ということで、これからホテルにむかいます。
今夜はJICAメンバーで最後の日本での飲み会です。
カンボジアに一緒に行くメンバーは
また現地でも会えますが、
その他の国のメンバーとはまた2年後です。
訓練所を出て1か月ぶりの再会。
楽しんできます。


そして、次のUPはカンボジアからになりそうです。
ネット環境がわからないので
いつになるかわかりませんが、
楽しみにしていてください☆

出国を間近に控え、わくわくどきどき
ちょっと緊張気味のnorikoでした。

コメントの投稿

非公開コメント

達者でね

いよいよですね。とみーのいない日本は寂しくなるけど、ますますパワーアップして帰ってくる日を待っています。身体に気をつけて。

No title

なんかあっという間に出発じゃね!!
カンボジアからのブログ、楽しみにしとるけんe-454

いってらっしゃい!

本当にいよいよだね。とっても寂しいけどまた会えるのを楽しみにしています!
カンボジアとメールが出来るのが楽しみです♪
私もカンボジアに行ってみたいわv-238

では、また…

現場がすぐ近くなので時間になると、空を見て 見送ります。がんばれ

いってらっしゃ~い(^Q^)/^

ちょうど、飛行機が飛び立ったところかな…。 2年後の再会、楽しみにまってます(^O^)

No title

行く前にあいさつできなくてごめんね。
昨年はたくさんお世話になって、ありがとうe-68

とみーのカンボジアでの時が豊かでありますように。。願ってるよv-22

体に気をつけてがんばってね!!

プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
