スポンサーサイト


公用旅券

DSC08328_convert_20081229210359.jpg

これが公用旅券。
この旅券を持つために、通常のパスポートはJICAに預けました。

そして、VISA
DSC08334_convert_20081229210554.jpg

これでカンボジアに2年間行けます。


さーて、持っていく荷物の準備をしなくちゃねー。
箱詰めが大変です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とみー
初めてブログとゆうものにコメントしてみた(^0^)/
もう少しで出発だね!
夏に行くからね~

あやなへ

初カキコありがとう☆
そうやってカキコんでくれると見てくれてるんだな~って励みになるよ♪
これからも遠慮なくねー。
行ってきます!!

あけましておめでとうございます

いよいよ出発日が近づいてきたね。日本のお正月、楽しめた??ではでは 気を付けていってらっしゃ~い(^Q^)/^

がんばってえ

v-425あけましておめとうございます。v-278
年賀状ありがとうございました。
カンボジアに正式に決まったそうですね!
おめでとうございます。
ちょこちょこおじゃまするので更新してくださいね

先生がいない幼稚園はさみしいです・・・。v-409
また戻ってきてくださいね!
が・・・卒園している??v-405
日本の年賀状でカンボジアにとどくのかなv-362v-362

かねへ

あけましておめでとう☆
楽しんできます^¥^

ゆきなママさんへ

あけましておめでとうございますっ!
カキコありがとうございます。
とってもうれしいですw

遠慮なくお邪魔しちゃってください。

年賀状ももちろん届きますが、葉書が50円では
届かないです・・;
葉書は70円かなー。すみません・・;
でも3,4日あれば届くと思います。。。

幼稚園の話いいですね。
最近、話も聞かないので、思い出すだけでも
良い刺激になります☆
来週には新学期ですね。
またお弁当づくり・・・頑張ってくださいね。

気をつけて行って来てくださいね

こんばんは。幼稚園ではと~ってもお世話になったせいた・しんたのママです。明日カンボジアへ行かれるのですね。カンボジアといえば最近島田紳介の番組で有名人の絵をオークションして学校を建てたくらいの事しかわからないのですが、先生のなまの声聞かせてくださいね。体に気をつけてがんばってきてください(^0^)/
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
