

修了証書を頂きましたw

DSC08053_convert_20081211191936.jpg

本日、無事に65日間の訓練を終え、
修了証書を授与されました。
DSC08071_convert_20081211192450.jpg



語学で大変だったことや
同じクラスや
DSC08033_convert_20081211193002.jpg


同じ生活班の仲間に
DSC08081_convert_20081211192245.jpg


助けてもらったこと。

バカ話をして楽しかったこと。

いろんなことを思い出し、授与された瞬間に
涙が出てしまいました。

そして壮行会。
DSC08074_convert_20081211192142.jpg

語学の先生にお礼を言いに行ったのですが、
話しかけたら、また涙が・・・。


本当に充実した65日の研修になりました。

ブログなどで暖かく見守ってくださった皆さん
ありがとうございました。

派遣は1月6日。
せっかく覚えたクメール語を忘れないように
復習していかないとなー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

修了おめでとう!

クメール語も覚えていろいろな経験をしてよかったね。
年が明けたらいよいよ派遣だね。
これまで勉強したことや経験したことを活かしてがんばってね。

研修、お疲れさまでした(^O^)/ また、広島に戻ってきたら(毎日、忙しいとは思うけど…)ゆっくり、お疲れさま会しましょう!!

おめでとう!!

お疲れ様!
終わってみると早いかなぁ?
元気な姿をまた見せてね!!
クメール語を私にも教えてね!!
遊びに行きます!!!
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
