スポンサーサイト


初めての電話

今日、初めてカンボジアの同僚に電話しました。

ずっと、電話しようと思っていながら、

「クメール語忘れてたらどうしよう」
「向うの言ってることが聞き取れないかもしれないし…」



不安の方が大きくて、延び延びになっていました。

でも、ついに、今日デビュー!!!


今日の日本の大事件。
地震。

カンボジアの民放でも放送されているらしく、
心配してたらいけないなと思って。


初めての電話。

すっごく喜んでくれました。


もっと早く電話してれば良かったなって(;一_一)

週明けに、保育園からの依頼でカンボジアの話をするんだけど、
その勇気というか、元気というか、
自信をもらいました。


やっぱ、私のふるさとだな~!!って。

さぁ、これからの報告会楽しもう☆
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
