スポンサーサイト


最後の片付け

任地シェムリアップを発ち、首都プノンペンでの年越しになりました。

遅くなりましたが みなさま

あけましておめでとうございます。

どんな年明けだったでしょうか。。。
私は、首都プノンペンの川沿いで花火をあがるのを見ながら
カンボジアの年越しを迎えました。

花火をどんどん上げても問題ないくらい平和な国になったんだなぁと
しみじみ思いながら、花火を楽しく見させてもらいました。

さてここ、カンボジアで過ごすのもあと2日になってしまいました。

色々やりたいことがもう少し残っています。
明日もあさっても頑張らなくっちゃ!!

帰ったら土産話聞いてやってください☆。

今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とみー、明けましておめでとうございます☆
もうカンボジアを発った頃でしょうか!?
2年間の協力隊の活動、本当にお疲れさまでした!!
とみーが旅立ったのがついこの前のような感じがしますが、
とみーにとってこの2年間はすごい濃い時間だったんじゃないでしょうか。
帰ってきてからのお土産話をめっちゃ楽しみにしています!
広島まで気つけて帰ってきてください。
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
