スポンサーサイト


小学生、休み時間のお楽しみは…? 

DSC06291.jpg


小学生や幼稚園の子どもたちの休み時間をのぞいてみると…。
DSC06309.jpg


朝7時から授業の始まるカンボジア。

外で遊んでいる子もいるのですが、
朝ご飯やおやつを食べるのも子どもたちの楽しみの
中の1つのようです。
DSC06307.jpg


学校の敷地内にあるお菓子やさんで買ったり、
お家からもってきたものを食べたりと
色々な姿がみられます。

お店の人も…。
DSC06316.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校でお菓子?って最初は、びっくりしたけど、あまりに自然に食べている子どもの姿を見て、「まあいいいよね。」と思ってしまいました。おいしかったですよね(笑
保育園まではおやつタイムがあったような・・・

福岡では、昨日から雪が降り始めました。久しぶりに見ると、なぜかホッとします。しかし、寒い!電気ポットのふたを開けて、加湿機にしつつ、年末の事務処理に勤しんでいます。
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
