スポンサーサイト


NHK「お元気ですか?日本列島」でお便りが読まれたぁ!!

日本で14時台に放送しているNHK「お元気ですか?日本列島」に
初めて投稿をしました。

今週のお便りテーマは「わたしのこの1年」でした。
せっかくだから記念にと昨日ネットで投稿したんです。


なんと、それが先ほど読まれたぁ!!!



らしい・・・(*^_^*)


「らしい」というのは、私は見れなかったの(--〆)

いつもは昼休みに家に帰ると、まずはテレビをつけて
ご飯を食べたり、休憩したりするんだけど、
今日に限って、片づけをしたりしてて
テレビをつけてなかったの!!!

はぁ~。。。。
ショック(T_T)/~~~

誰か、録画した人(なんていないよね…。)、見た人いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

録画DVD

見れなくて残念でしたね。
もちろん私も仕事中で見ていません。

でも、お願いのメールを送ったら
録画DVDをもらえるのでは?

なんと言っても「みなさまのNHK」
ですから。

>Mr.ろうきんさん

そうですよね!!!
お願いのメールしてみます!!!


そこまで考え付かなかったです!
やってみま~す☆
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
