fc2ブログ

先輩隊員帰国

昨夜(9月20日)の夜、20年度2次隊の先輩隊員が帰国しました。
DSC04856.jpg


ついに、私たち20年度3次隊が一番古株になりました。。。

先日行われた、帰国報告の発表を聞き、送別会の幹事をし、
空港へ見送りに。

あっという間の週末でした。

私もあと3カ月で帰国かぁ。。。

終わりよければすべてよし!?
雨期休みも終り。

これから活動を再始動だぁ~!!

がんばろっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード