スポンサーサイト


報告書

7月に研修会がおわり、
はっきり言って今は「ひま・・・」なんです(--〆)

幼稚園も雨期休みでやってないし、
なんか活動するにもアイデアがないし、
とりあえず、報告書作ってました。

JICAでは2年間で5回の報告書を出す決まりになってるのですが、
その4回目を提出しました。
報告書だけだったら大したことはないのですが、
一緒に研修会のレポートを出したいなと思って
毎日パソコンにむかってました。

職場ですることないので、
自分のパソコンを持って行き、
職場で作ってました。

同僚たちが来ては、
「そのパソコンを帰る時には自分にくれ」
と言って、のぞいては帰っていきます。

なんだかんだいって、
話しかけてもらえると
とっても嬉しいです。

だって私の机、仕切りがあって、1人部屋になってるんだもの…。
1人でパソコンするなら職場行かなくていいじゃ~ん!!!って思いつつ…。


レポートも出来たし、さぁ何しよう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
