スポンサーサイト


終わったぁ~!!!

今日をもって、1年間の続けてきた定期研修会が終わりました。

月に2回。
参加して下さる先生たちの少しでも役にたてられるように、
いっぱい笑顔がでるような、
楽しくて、ためになる研修会になるように
1年間頑張ってきました。

月日がたつのは早い物です…。

残りの任期はあと5カ月。

雨期休みが終わって幼稚園が始まったら、
フォローアップ研修会を開いたりして、
アンケートの書いてもらった、足りないところを補えたらと思います。。。


とりあえずは一息。。。

来週はお疲れ様旅行☆

ベトナムに旅行行ってきます!!

先生たちと一緒に記念写真。
DSC03035.jpg

みんなで、「かたつむりを作ってはいポ~ズ」。
DSC03252.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定期研修会お疲れさまでした!!
1年間の継続はすごいですね☆
詳しいプロセスはわからないですが、
写真の先生たちの顔見たら、どうだったかはわかりますね(^^)
残りの5ヶ月を有意義に過ごしてください!
おれはあと1ヶ月です。。

早く帰ってきて♪

お久しぶりです。
お元気でお過ごしのようでときどき拝見させていただいています。
今の日本時間では「花男2」放送中です。
旬さまがリアルタイムで出ています。
「花男」みていたら先生思い出しました(笑)
お体には気をつけて元気いっぱいで帰ってきてくださいね
ではでは

ちろ へ

1年間といっても、全8回の開催だったけど、
毎回楽しい時間が提供できるようにがんばったよw

楽しかったです。
と同時に、やり終えて今はまた、
「やること探し」をしています…。

ちろはあと1カ月か~。
あっという間ねぇ(--〆)

ゆきママ さんへ

きゃはっ~っ(笑)
花男!!
いいですね~。

カキコありがとうございます♪

私はもちろん!?花男のDVDをカンボジアに持ってきていて、
さみしく!!?なったら、飽きもせずに見ていますv-119
でも、リアルタイムはいいなぁ…。

元気に帰れるよう、気を引き締めて過ごしますw

プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
