

出国日決まりました!!

今日、JICAから知らせがでて、出発する日にちが決まりました!!

ここの研修を無事に終了したら
年明けの1月6日に成田より出国します。

年内と思っていたけど、そうじゃなかったみたいな・・・。

ということで、とりあえず報告です。


では、これから引き続き、クメール語の学習に励みます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日程が決まるとどんどん実感が湧くね。
とみーなら研修も無事突破できるはずだから、頑張って(^^)/
プロフィール

noriko

Author:noriko
スオスダイ!!(こんにちは)

カンボジアってどんなとこ!?
就学前教育を通して見えてきたカンボジアとは!?

2年間終えて、帰国しました。

日本でできることは何?
これから考えていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
